爽やかな秋晴れのもと、

恒例の焼き芋レクを開催しました!

前日に、さつまいもを新聞紙とアルミホイルで包んで準備しました。

入居者の皆さんにも手伝っていただきました!

「明日おいしい焼き芋が食べれると思うと、今から楽しみ!」

「今日は食べられんのかあ…待ち遠しいなあ…」

待ちに待った当日!

炭火焼きで、本格的な焼き芋が焼き上がりました

焼き上がりはこんな感じ!

とってもいい色です(*^^*)

今回は3種類のさつまいもを準備しました!

 “食べくらべ”できちゃいます!(^^)!

焼きあがったアツアツなお芋をいただきまーす!

「久しぶりに食べたよ!おいしいね!」

「おかわりもらってもいいかな?」

「こっちのお芋の方が甘くておいしいよ!」

「いい天気で、お日さまが気持ちよくて最高の気分だよ!」

会話も、食欲も、はずんでいました(^^♪

お部屋へ帰る際にも、紅葉しはじめたイチョウの木を見たりと…

たくさんの“秋”を感じられた、とってもいい一日になりました(*^^*)