和・葵の里ユニットでは、1年の締めくくりとして、忘年会を開催しました。

職員によるイリュージョンや体操、レクを行い入居者さんにも参加して頂きました!

おやつのケーキを食べ、おなかもいっぱいになったところに...

サンタクロースとトナカイが!?

皆さんにプレゼントを持ってきてくれました!

今年一番の笑顔で皆さんプレゼントをもらっていました。

最後に1年のまとめの動画を見て、1本締めで忘年会を終了しました。

普段と違う雰囲気で皆さんの笑顔がたくさん見ることが出来、入居者さん職員全員で楽しむことができました。

忘年会終了後、1人1人にどうでしたか?と感想を聞くと 

「普段やってもらう事がないからね、すごく楽しかった!ありがとね」

「こんなことしてもらうの初めてでワクワクしてあっという間だったね!またやって頂戴ね」

「手紙も書いてくれて、ほんとにうれしくて泣いちゃったよ!ありがとう」

沢山の「楽しかった」や「ありがとう」をいただきました。

企画や準備を頑張って良かった!!

来年はさらにレベルアップして楽しんでもらえるようにしよう!!

そして、来年も笑顔溢れる和葵ユニットにしていきたいと思いました。

今後の投稿も楽しみにしていてください!