老健ひまわり お正月イベント

福笑い&初詣

あけましておめでとうございます‼

海フロアの正月休みは福笑いと初詣を行いました♪お正月番組を観ながらのんびりまったりと過ごしている利用者さんに今年の意気込みを聞きながら福笑いに挑戦してもらいます!

女性はおかめさん、男性はひょっとこで挑戦して頂きました☆

あら?目隠しは… 「年の功を重ねてきた大先輩」 大目にみてください☺

「私と同じくらい美人ね~」

仕上がりにご満悦で今年最初の素敵な笑みを頂きました💖

(これは鼻かな?口かな?)ひょっとこは似たようなパーツが多く、苦戦している模様です💦

完成後はひまわり神社の前で初詣です☆

自分の作品と記念撮影♪特注の絵馬で今年の願い事をチェック🌞

うなぎにお寿司にうどんにラーメン…定番の食べたいものに「温泉に行きたい♨」

みんなで旅行に行きたいね~と話題が盛り上がりました❣

みんな(微妙に)違ってみんな良い!!素敵な福笑いで従業員も楽しませて頂きました💖
今年も従業員一同よろしくお願いします🌟