こんにちは! サービス向上委員のSです★

先日、「春のあいさつ運動」が3日間開催されました

サービス向上委員会では、

環境整備の一環として、「誰よりも早く笑顔で挨拶をします」を掲げ、

あいさつ運動を開催しています★★

特養ひまわり安城では、職員玄関前などに立ち、大きな声であいさつをしました

「おはようございまーす!」

朝のあいさつは気持ちいいものですね♪

小規模福釜では、

利用者さん達と、交通安全の旗も持って、、、

通学の子供達に朝のあいさつと交通安全の声掛けを行いました!

「いってらっしゃ~い。気を付けてね~」

今回は法人全体で189名の方が参加しました!

これからも、

気持ちのいい1日の始まりに、元気笑顔で挨拶を交わしましょう♪