こんにちは!管理栄養士です。

5月のライブキッチンのリクエストは「季節の天ぷら」でした(^^)

メニューはこちらです♪

天ぷらは豪華6種盛り!

キス、えび、新玉ねぎ、新じゃがいも、なす、たらの芽でした♪

入居者さんの目の前でどんどん揚がっていきます!

皆さん天ぷらを揚げる音と匂いを楽しまれていました(^^)

そしてついに!

完成です~!!(*^_^*)

今回、ミキサー菜の方は「ソフト食」といった嚥下しやすい柔らかいものを提供しました。

形や色が通常のミキサー食よりもしっかりとあり、食欲が沸きますよね(^^)

「おいしい!」の声がたくさん聞かれました(*^_^*)

これからも入居者さんに楽しんでいただけるよういろいろな取り組みをしていきます♪