こんにちは!栄養管理科です。

5月の食レクをご紹介します☆

今回の選択メニューは、いつも大好評のデザートです!

【いちごのヨーグルトチーズケーキ】または【抹茶ティラミス】でした。

圧倒的に【いちごのヨーグルトチーズケーキ】を選ばれる方が多かったです!

もちろん味はどちらも美味しかったです(^^)

手前がミキサー菜、奥がキザミ菜です!

そして、メインは【鶏肉のカレースティック揚げ】!

オープンキッチンスタイルで、患者さんにいい音、いい香りを感じていただきました!

久しぶりの試みでしたが、笑顔や拍手があり、楽しんでいただけたようです。

「早く食べたい」「揚げたてを食べたい」とスタッフの方と話しながら見て頂けました!

厨房スタッフとともに患者さんの目の前で食事の楽しみを伝えることが出来ました☆