こんにちは!管理栄養士です。

タイトルの通り、入居者様のご家族から安城市でとれた青梗菜を寄付していただきました!👏

とれたてほやほや、とっても立派で瑞々しい青梗菜です!

安城市内で農家をされており、「ぜひひまわり安城で使ってください!」と言っていただきました。

さっそく入居者のみなさんにお披露目です♪

「わあ、立派だね~!!」「おいしそうだね~!!」と皆さん喜ばれていました!

そして、地産地消イベントとして提供させていただきました★

ゼネラルフードさんの手で、給食の美味しい一品となりました。

「おいしい!」「瑞々しい!」と大好評でした♡

ご寄付いただき本当にありがとうございました。ご馳走様でした!!