「 地域介護経営 介護ビジョン」

「理念経営」と「ブランディング」

代表曰く、

今回の企画は、今の激動の時代において介護事業を行なわれている方々に、「経営」という視点で様々な情報を発信されるようです。

全国で活動されている経営者がそれぞれの得意分野の記事を書く中、私に与えられたのは

「理念経営」 と 「ブランディング」

でした。

2週にわたって、同じ出版社の「医療」と「介護」それぞれの取材を受けたのは,初めての体験でした。

取材を受ける中で感じたのは,まだまだ行なっていることに創意工夫ができる余地があることです。

今後も

「愛生館があって良かった」

と、地域の方々や従業員が感じてもらえるような組織にする為、さらに頑張ります‼️

※ 今回は連載なので、次の取材記事も楽しみです。(冊子は発刊済みです)

一瞬、部屋の写真は4/13の使いまわしかと思った自分を反省します。よ~くみると違う写真でした。間違い探しみたいですね。笑