こんにちは!老健ひまわりの管理栄養士です!

今年もクリスマスの時期がやってきました!最近は12月と言わず11月頃からクリスマスグッズがお店に並んでいますよね~😄

老健では可愛いクリスマスメニューを提供いたしましたので、皆さんにもご紹介♪

やっぱりクリスマスといえばチキン!!🍗

メインのチキンソテーはクリスマスカラーをイメージ😊

クリスマスサラダはほうれん草で色付けしたポテトサラダを、ツリー型に盛り付けました🎄

当日は厨房の調理師さんが、フランベのパフォーマンス🍳🔥

迫力のある調理パフォーマンスで盛り上がりました~!

「煌めくクリスマスツリーの灯りとオーナメント」の写真

2023年も残すところあとわずか。

まだまだ、老健ひまわりで楽しい思い出を皆さんと作っていけたら!と思っております😄