こんにちは!和・葵ユニットです!!

急に寒くなってきて、入居者に皆さんも「寒くなってきたね」と皆さん言われます。

「温かい鍋が食べたいね」という会話もよく聞こえます(*^-^*)

11月の終わりに秋を感じる、落ち葉アートを行いました!

ユニット従業員が赤・黄のイチョウや落ち葉を集めて持ってきてくれたました!(^^)!

「イチョウの葉を見ると、銀杏拾って食べてたのを思い出すね」

「この木はこっちで、こうした方がきれいだね」

と昔の思い出や貼る場所のこだわりなど様々感じることが出来ました。

今年は例年に比べ秋らしい気温や風景を感じる時間が少なく、一気に冬になってしまいましたが、小さい秋を皆さんで感じることが出来ました。

来年は、秋を感じる時間がもっと長いといいですね( *´艸`)