「病院ファンづくり甲子園 東海・北陸エリア」

「各地域で素敵な取り組みをされている方々の発表」

代表曰く、

「病院ファンづくり甲子園  東海・北陸エリア」

に、特別審査員として参加させていただきました。初めてのイベントでワクワクとドキドキの中、各地域で素敵な取り組みをされている方々の発表を聞かせていただきました。「凄いな〜」と思っていたら、コメントを求められることに⁉️

何はともあれ、こうした素敵な機会を頂けたことは、本当に有難いことでした。来年は熊本で開催されるとのこと。機会が合えば、リアルで会場のエネルギーを感じたいと思いました♪https://hospital-marketing.jp/2023_program/

※ 代表はこの日、職業意識向上事業とのダブルヘッダーでした。でも、このブログのタイトルの背景写真では、しっかり複合施設CORRINの画像を背にして、皆さんと一緒に「ダブルピース」ですね。

このイベント、今回が初回のようですが「地域医療をより良くするために何ができるか?」が 、代表をはじめとした、ここに集う皆さんの想いなんですよね。そして、東海・北陸地区は激戦区らしいですが、今年(2024年)になって、その決勝大会が行われたようです。決勝大会では、静岡県の発表者が審査員特別賞を受賞していますね。おめでとうございます。

病院ファンづくり甲子園決勝大会【最終結果】 – 一般社団法人 病院マーケティングサミットJAPAN (hospital-marketing.jp)