医療法人はぁとふる 運動器ケア しまだ病院

スタッフと見学させてもらいに行きました

代表曰く、

スポーツ整形外科医である友人の病院へスタッフと見学させてもらいに行きました。この病院は常に進化を続けており、同い年だからこそいつも良い刺激を貰ってます。

が、自身の手足首の調子が悪い事から、急遽リハビリをしてもらう事になりました😅

https://www.heartful-health.or.jp/shimadahp/

※ しまだ病院さんへは、企画・地域共生事業推進部から1名が1週間お世話になりましたが、代表は、その初日に同行されました。

しまだ病院さんの見学は得るものが多かったと聞いています。情報はスピード感が大切なので、そこで得た見聞・見識を、愛生館のために可及的速やかにご紹介いただけることを楽しみにしています。

…にしても、代表は現地(の開放感のあるところ)でリハビリを受けられたんですね。代表は法人屈指の広告塔ですから、仕事熱心なのは素晴らしいのですが、健康な精神は健康な肉体に宿ると言います。御身体もご自愛くださいね。