医療法人清水会 (相生山病院) ご来訪

経営管理手法と見守りシステム等を見学

代表曰く、

緑区・豊明で医療・介護事業を展開されている清水会グループの佐藤理事長をはじめとした幹部の方々が、当法人の経営管理手法と見守りシステム等を見に来られました。

https://www.shimizukai.biz

佐藤先生にお越しいただけることは、大変嬉しいこと。スタッフも気合いが入り、公認キャラクターのあいちゃんもお出迎えさせていただきました♪

佐藤先生、お越しいただき有難うございました。引き続き、よろしくお願いします。

※ 東海青年医会や東海慢性期医療協会をはじめ、なにかとお世話になる清水会 相生山病院の佐藤先生ですが、代表のコメントの中でも、お越しいただくだけで、嬉しく、有難いという方です。

あいちゃんの手を「にぎにぎ」している感じからも、とても温かいお人柄が伺えますね。

そして、清水会の皆さんも、ご足労いただき、ありがとうございました。アンケートによると、色々と学んでいただけたようでひと安心です。

頑張って手配・ご案内してくださったスタッフさんにも感謝です。

きっと、これからも代表は広告塔としての役割を存分に果たし、愛生館の見学・視察は増えていくのだと思います。見学してくださった皆さんの温かいお言葉を胸に、気を引き締めて、さらなる高みを目指しましょう。