今年は、三密を避け、日時をずらしながら初詣に行かれた方も多いのではないでしょうか。

というわけで、特養ひまわりには、神社のサテライトが!!

と言うのは冗談です(^.^)/~~~

でも、和の里・葵の里ユニットに神社の鳥居が出現したのはホント!!

従業員の手作りとは思えないクオリティの高さでしょ。

皆さん、熱心に願い事を書いています。

「書きたいことはあるだよ。漢字が思い出せないなあ。メモに書いてよ。」

分かります、その気持ち(*_*;

もちろん、ベッド上でも!!

絵馬をかける時は、車椅子から立ち上がっちゃうよ!!

「じゃあ、私も」

「お参りしとこうかね(#^.^#)」

あんまり笑顔が素敵なので、マスクはずしてもう一枚!!

皆さん、順番に絵馬を奉納して、記念撮影もして、楽しい時間になりました。

そして、楽しみながら脳トレ、筋トレしちゃいました。

この後のおやつタイムはおいしいこと間違いなしですね(^-^)