毎月恒例になった卓球大会。今回で第5回を迎えました。

初めての方、退院してきた方、ショートステイにいらっしゃった方にも参加いただきました。

「やっぱり、立ってやらんとうまくいかんなぁ」

そうですか。じゃあ、立ってみましょうか。

「車椅子に座ってちゃできないよ」

「オレはだめだよ」

な~んて言う方には、従業員が球出ししたり、後方からダブルスでサポートします(笑)

「いいねぇ!!」

「うまいよ(^O^)/」

仲間から誉め言葉が飛び交います。

車椅子では球の動きに間に合わないよってことで、思わず左手が出た時には、そのファイトに拍手喝采!!

大いに盛り上がりました(^O^)/

春になったからか、上達してきたからか、思わぬ早い動きに、従業員もびっくり!!

安全確保のための環境整備に加え、五感と第六感をフル活用してサポートします。

皆さん素敵な笑顔で「またやろうね」「体を動かしたらポカポカしてきた」とユニットに帰られました。

前回の様子はこちらをご覧ください↓