小規模多機能ホームひまわり・福釜へ、紙漉きレクにでかけました。

到着後、小規模多機能ホームひまわり・福釜の皆さんにご挨拶(^^)/

少しだけ、皆さん緊張した面持ちでしたが、早速紙漉き制作開始です!!

廃品の牛乳パックが、ドロドロの液体状になっている様に皆さん驚きの様子。

紙漉きに着色する色を、利用者さん自身で選ばれました。

さぁ・・・・・

出来栄えはどうでしょうか???

色とりどりの発色でキレイな作品ができましたね(^_-)-☆

形にもこだわってイルカ🐬やハート♡の紙漉きも素敵ですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

利用者さんの感想は、「思ったより簡単にできた!!」 「また紙漉き制作をやってみたい!」といった好評を頂きました。 次回も、また紙漉きを通して、利用者さん、従業員間の交流を深めたいと思います。

小規模多機能ホームひまわり・福釜の利用者さん、従業員の皆さん、ご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m