今日は、以前に作品作りの様子をブログでご紹介した作品です。

穂の里ユニットの絞り染めは、見学する方々に「どれが好き?」と聞いてみました。

「私は派手好きなのよ」

「年寄りは、こういう渋いのがいいよね」

「明るい色がいいねぇ」

皆さんの好みが本当に様々で、意外な一面を知ることもあり面白かったです。

続いては茜の里ユニットの作品です。

以前に作成風景をブログでご紹介しました。

こんな素敵な作品に仕上がりました♡

炉ユニットも素晴らしい出来栄えだったのですが、ユニットで飾っているうちにガッシャーン(+_+)

修繕が間に合わず、手形アートを出品してくれました。

こちらは和・葵の里ユニットの作品です。

大漁の魚を流木アートと共に、隣には秋の花を活けて展示にこだわりました!!

文化祭は、作る時、ユニットに飾る時、文化祭に出品する時、みんなで見学する時・・・

楽しめる瞬間がたくさんありますね(*^。^*)