特養ひまわりでは「ヒヤリハット報告書」提出強化キャンペーン実施中です。

これは私のヒヤリハットです(>_<)

なんと、10月26日に書いたハロウィンのブログ記事が下書き保存されたまま2ヶ月以上経過。

しかも2本!!

ブログ作成に使った時間は無駄になり、ハロウィンを楽しむ入居者の皆さんの様子をご家族にお伝えする機会も失うことに。。。

これってヒヤリハットじゃなくて事故報告ですね(+_+)

と上司に相談したところ、

「もったいない!季節外れだけど、アップしましょう!再発防止策を立ててくださいね(^O^)/」

と温かいお言葉(*^。^*)

晴れて、この記事も日の目を見ることになりました。

と言うわけで、季節外れの記事が続きますが、入居者の皆さんの笑顔に免じて、ご容赦ください。

***********************************

表情豊かなかぼちゃがいい感じでしょ(*^。^*)

壁一面に飾られた壁画が、この一ヶ月、楽しませてくれました(*^_^*)

今月でお別れするのが寂しくなっちゃいます(>_<)

あっ、壁画の下にあるお化けみたいな物は、もしかして・・・

ピンポーン♬

みんなで楽しく写真を撮りました。

そして、外せないのはかぼちゃプリン!!

自分たちで生クリームとチョコクリームをトッピングしておいしくいただきました(๑´ڡ`๑)