先日、種をまいた【お多福豆】から元気な芽がニョキニョキ🌱と育ちましたので、

畑の先生方と苗の植え付けを行いました。

皆さん畑作業の準備万端のようですね( *´艸`)

「このくらいの間隔でいいじゃないか?」

「肥料はどおしようかね?」と、

元気に育つよう畑会議が行われております!(^^)!

元気にスクスク育ってくれるよう祈りながら、お水をたっぷり与えて

苗の植え付けを終了しました。

小規模多機能ホームひまわりの畑担当従業員と畑作業の先生として利用者さんが力と知恵を併せて

美味しい作物つくりを実施しています!!!!

収穫がとても楽しみです( *´艸`)

また、愛生館ブログで収穫を報告できたらと思います!!