こんにちは。ウオーキング同好会が開催しました。

講師はデイサービスひまわりの従業員です。日頃から作品を作っているそうですが趣味以上の作品ばかりでした。

教えるのは初めてと緊張されていましたがとても分かりやすく教えてくださり楽しんで参加出来ました。

作品は「雪うさぎ」「お地蔵さん」「桜」の3パターンから選んで作りました。

色も考えながら色々な色を重ねて行きます。色を重ねていると癒されヒーリング効果で心和やかに取り組めました。

個性が出て皆さん素敵な作品になりましたよ。大満足です!

前回のウオーキング同好会で開催した「味噌作り」で味噌を持ちより出来栄えの確認をしました。

これまた個性が出て豆のつぶし具合や色の違いにビックリです。美味しさ満点な味噌に出来上がりました。

そして今回のウオーキングは「建設中の認定こども園まで見学です」初めて見るこども園に「広いね」「楽しみだね」などお喋りしながら会話も弾みました。
美味しいお弁当も食べて大満足の会になりました。次回の企画も楽しみにして下さいね。

皆さんの参加をお待ちしていま~す。