和・葵の里ユニットもクリスマス会を楽しみました。

1階の地域交流センターに移動して、いつもとは違う雰囲気で特別感を演出しました!!

テーブルには一人一人にクリスマスツリーの立体テーブルカードがセットされています(*^^)v

何が始まるのかな・・・

自然と笑みがこぼれます(*^。^*)

入居者の皆さんにもご希望を伺って、サンタクロースの帽子やトナカイの角などでクリスマス会を盛り上げていただきました (⌒∇⌒)

手作りの歌詞カードを手に、みんなでクリスマスソングを歌いました♬

プロジェクターを使った「だまし絵クイズ」はとても盛り上がりました♬

「えー。そんなところに隠れていたなんて」

そして、クリスマスケーキ♡

自分たちで作ったいちごケーキは本当においしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いちごの値段が話題になり、「え~~、そんなに高いの?」と目を丸くしながら、「また食べたいな~」とリクエストも!!

喜んでいただけて嬉しいです!!

そして、やっぱり、楽しみなのはサンタさんからのプレゼント🎁

新型コロナウイルス感染予防対策で、入居者の皆さんも様々な制約を受けた1年でした。

それでも、素敵な笑顔を見せて下さって従業員一同、嬉しい気持ちになりました。

来年も笑顔溢れる一年にしましょうね (⌒∇⌒)