コロナ感染対策を行いながら運動会を開催しました。

久しぶりの運動会です。たすきを頭に巻くだけで楽しい雰囲気が伝わります。

さあ、今から頑張るぞ~。チーム対抗戦です。負けられない戦いの開始ですよ。

チームでそれぞれ決めたチーム名は「ザ・男組」「元・おとめ組」「あじさい組」です。ユニークですね。!(^^)!

「ザ・男組チーム~、頑張って」と声援を送ります。

バトンを受けとるだけでも笑顔がこぼれます。

リレーゲームです。(^^♪

皆さん上手に輪っかを渡しています。

リレーゲームでは手づくりのてるてる坊主も回っています。さあ、最後上手にかごの中に入るかなぁ❓

こちらのチームもチームワークがいいですよ。

まだまだ競技は続きます。紙コップ送りは素早く隣の方に・・・送りやすいように協力してロープを張っていますね。

いよいよ風船バレーです。

歓声や悲鳴にも近い?声も出て腕も高く上がっています。楽しみながらのリハビリですね。

何個入るかな?玉入れもありますよ。

皆さん「疲れた~」「すごく楽しかったわ」「久しぶりに大笑いした」等とても好評でした。

職員も久しぶりに興奮しました。これからも「楽しかった」と言われるようなレクリエーションを企画します。お楽しみに!