1月・2月生まれの入所者の誕生日会を合同で行いました。今回は12名の方の誕生日をお祝いすることが出来ました。誕生日おめでとうの声に皆さん笑顔になりました!

1人1人誕生日のメッセージカードを読み上げると、中には感動して涙を流される入所者もいました。
また誕生日会後のレクリェーションでは、輪投げ大会を開催しました。皆さん真剣な顔でゲームに参加され、とても楽しまれていました。上位の方には景品が配られるということもあり、和気あいあいの中にも緊張感がありました。
 いつもホームを明るくしてくれるムードメーカー「K支援員」の華麗な投てき!(笑)

 少しづつ行事も開催できるようになり、今回入所者にとってリフレッシュ出来る良い機会となりました。今後もこのようなイベントを通してたくさんの思い出を増やしていきたいと思います。