厚生委員会のSです。

 今年もこの季節がやってきました。年に1度の運試し「愛生館ジャンボ2023」を開催します。

 愛生館ジャンボとは、厚生委員会が企画するハズレくじ無しの大抽選会です。抽選方法は、「従業員番号」が記載されたクジを厚生員会メンバーが引くというシンプルな方法です。

 今年は、「クジの引き方」に一工夫ありそうです。お楽しみに!

 初開催となった昨年は、コロナの影響でリモートで実施をしました。この時は、現場の空気感を上手に伝えることができず、運営側は悔しさもありました…。

 しかし、今年はなんと!経営計画発表会後の時間をいただき、大会場で実施をします!

 皆さんの前で直接開催する緊張感に襲われていますが、厚生委員会メンバー全員で一生懸命準備をしています。

#盛り上がること間違いなし

 今年も厚生委員会のメンバーが厳選した豪華景品を準備しています。

 豪華景品の詳細はコチラで確認できます。

 気になる方はコチラをチェック→https://sites.google.com/view/aiseikanjyanbo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 そして、今年も紹介動画を作成しました!わくわくしませんか? 

 動画チェックはコチラ→ https://youtu.be/p0vVy0jyMPY

 当日は皆さんで盛り上がりましょう!