厚生委員会のSです。

 1ヶ月ほど前になりますが、3月5日に愛生館ジャンボ2023を開催しました。

 愛生館ジャンボは、厚生委員会主催で開催する大抽選会です。

 今年は、碧南市文化会館で行われた経営計画発表会終了後に開催しました。

 初の大舞台での開催に、厚生委員会のメンバーはドキドキしながらもスタート!

 司会の2人がさっそく盛り上げてくれました!

#もはや名司会の2人

 今年の抽選方法は、皆さん一度は見たことがあるエアーでクジが回るあの機械!

#正式名称がわかりません(笑)

 実は…この機械で一度に回せるクジの総数は、100枚程度の設定だそうです。厚生委員会のメンバーは約900名なので完全に規格オーバー!それでも我々は諦めません!笑

 業者さんに無理言って、なんとかエアーで回る極薄の紙にたどり着きました!その結果、クジに従業員の名前を書く作業がまさかの手書きに…

#努力のたまもの

景品も豪華に決めました!

 特賞は7万7千円の旅行券!そして、よくあるディズニーペアチケットはまさかの2等!参加賞として2,000円のQUOカードを準備しました。

詳しい内容はコチラで確認どうぞ→https://sites.google.com/view/aiseikanjyanbo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

皆さんのおかげです。感謝しています。

 愛生館ジャンボは、まだ今年で2度目の開催です。しかし、厚生委員会の新たな名物企画になる雰囲気がプンプンしています。

 厚生委員会は、これからも従業員が楽しめる企画を考えていきます!

5月は来年度に向けて総会があります!来年度の企画は‥

#みなさんの参加をお待ちしています

お楽しみにー!!