こんにちは🌟管理栄養士です!

外も少しづつ気温が下がり過ごしやすい日になってきました。

ということで、CORRINのピザ釜を使用しピザを作りました!

スタッフみんなピザ釜を使うのは初めてで、温度管理に苦戦しましたがうまく

温度調整することもでき準備満タンです!

火をおこしている間に、利用者さんと一緒にピザづくりを行いました🌟

サンパークのバジルを収穫し、

ピザ生地にはピザソース、トマト、ナス、ツナ、チーズ、バジルと利用者さんに

盛り付けをお手伝いしていただきました☺

皆さん集中されてもくもくとピザづくりに励んでいました❢

大体1~2分で絶妙な火加減で

おいしそうなピザが焼き上がりました💗

完成~~☺

利用者さんに出来立てを提供しました❢

せっかくなので外のテラス席で召し上がっていただきました✨

皆さん、食べたことはあるけど作ったことはないな~

いい体験ができた。ありがとうとおっしゃっていました!

とても好評でした♪また機会があれば企画していきたいですね💗