今日はデイケアセンターの利用者さんの素敵な後ろ姿をご紹介します😃

皆さんが見ているのは太極拳のDVD📀!!

後ろ姿がカッコいい〜😆
腕がよく上がっています!

映像に合わせて体を動かせば、座って太極拳ができます🐼

「太極拳どうですか?」と聞いたところ

「家で出来ないから、新鮮だなぁ」とおっしゃっていました😁

頑張っている姿が、とても素敵でした❤️

次はどんな体を動かす運動を始めてみようか、考え中です!!

もう一枚素敵な写真がとれたので、ご紹介!😀

屋外は寒くなってきたので、デイケアセンター内を歩いていた所を写真でパシャ📷

まるで背の順かと思うような写真が撮れました😁

先頭の利用者さんが、「歩くぞー!」と意気込んだところ、どんどん後ろに人が増えていきました!

誰かと一緒だと頑張れますよね☺️