昨日、複合施設CORRINにてアイシンティルマーレとのふれあいイベントを開催しました!

3名の選手とティルゴンが参加してくれました👏

子ども達は最初から最後まで元気いっぱい大はしゃぎ!

選手の方達がバレーのデモンストレーションを見せてくれると、

『わぁ〜!かっこい〜い!すご〜い!頑張って〜!』と、大きな声で応援していました😊

そして、みんなで“じゃんけん汽車ポッポ🚂”

ピアノの演奏と歌に合わせて、汽車で走り回ります💨

見事じゃんけんを勝ち抜いてみんなの先頭になったのはティルゴン✨

強かった〜!

的当てビンゴやエビカニクスを踊って、たくさん体を動かしました👦👧

そして、碧カレッジの利用者さんともボールゲームや塗り絵をしました!

『お兄さんどこの出身なの?』『お兄さん達大きいねぇ』などと、話をしながら楽しみました😊

今日は会えてよかった💕と、皆さんの嬉しそうな笑顔が印象的でした!

選手の皆さんは、これからVリーグシーズン後半戦です🏐

1月3月には、碧南市臨海体育館での試合も予定しています!

みんなでエールを送りましょう😀📣♬