こんにちは!老健の管理栄養士です😄

先日、空フロアでライブキッチンが行われました!!

リクエスト献立をなんとすべてご用意!!調理師さんすごすぎます。。

今回のメニューは、焼きそば、お好み焼き、おでん、豚汁😄

焼きそばとお好み焼はフロアで実演調理を、おでんと豚汁はフロアで盛付を行いアツアツをご提供~~✨

みなさん、焼きそばとお好み焼の調理にくぎ付けでしたね👀✨

こちらはきざみ菜!

ミキサー菜も味の再現度が高かったです◎

ふだん食が細い方も当日は完食👏

おかわりされる方もみえました😊

やっぱり好みの味付けは箸がすすみますね!

にぎやかな昼食の時間になりました!!

次回はどんなリクエストがあるかな~~!??