養護老人ホーム、土谷さんからバトンを受けました。特養入居の宮西です。

介護福祉士をしております。愛生館に入職して5年目となりました。

現在、認知症カフェプロジェクトと自立支援プロジェクトを担当しているのですが、特養に来てからたくさんの新しい事に挑戦させていただいております。

去年は認知症カフェのメンバーで「RUN伴」に参加し、この特養ひまわりが出発地となり、バトンを繋いで安城特養まで走りました。今年はどんな体験ができるのか今からとても楽しみです。RUN伴についてはコチラ→https://runtomo.org/

また、ユニットの従業員として、新型コロナウィルスの影響で面会制限や不自由な生活を送られている入居者さんの気持ちに少しでも寄り添える介護を考えていきたいと思っています。

持ち前の明るさで周りの人を笑顔にできるようこれからも頑張ります。

特養ひまわり秋祭りで、私が作った顔ハメパネルです。
なかなか好評でしたよ。