4月に麗・渚ユニットでおでん屋さんを出店しました!!

あ、ちょっと大袈裟(^-^;

春先の肌寒さもあり、大人気でした(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)

何にしようかな~。

おでんのネタを自分で選べるので、皆さん大喜びです。

日頃は白ご飯を好まれない方がご飯をおかわりする程、食が進みましたよ♬

また、刻んだ食事を提供している方の中でも、この日は、機能訓練指導員に確認の上、大根やちくわを召し上がっていただいた方もあります。

皆さんの笑顔が、従業員のごちそうになりました。

また来年もやろうね!!もう少し早い時期、寒い頃がいいですね。季節感を味わいながら、食欲増進を図ることは大変良いことだと思っています。食欲を増進するきっかけ作りをこれからも作っていきたいと思います。