10月から利用者さんと従業員へ向けて作品募集を行い、続々と名作が届きました( *´艸`)!!!!

【秋🍁】を感じる句や、利用者さんの日常が垣間見える句、どれも「そうだよねぇ~!」

と共感して笑顔になってしまいますね☺☺☺☺

利用者さんは、掲載されている作品を、廊下での歩行訓練と共に楽しまれています。

思わず笑ってしまう句を見つけたようですね((´∀`))

もっと近くで見たい!

・・・という事で車椅子から立ち上がって、作品を楽しまれ、いつの間にか立位の訓練になってます!!!

利用者さんの「楽しい!!」をたくさん引き出せた、川柳・俳句会となりました(-ω-)/

こんなに大人気なので・・・きっと第三回も開催される・・・はず?(笑)