今月のオープンキッチンは

みんな大好き「天ぷら」です。

天ぷらが揚がるぱちぱちという音が

食欲をそそります。

天ぷらは海老、大葉、椎茸、南瓜、焼きちくわの盛り合わせです✨
南瓜がいい色に揚がってきました(*^_^*)
完成~~~☆彡
天つゆと抹茶塩でいただきます♬
「揚げたてはやっぱり違うね♪」サクサクという音が聞こえます。

抹茶塩は西尾の抹茶を使用したものです(#^.^#)

抹茶には免疫に関係するビタミンA、C、Eやミネラル成分が多く含まれており

体調管理に必要な栄養がたっぷりです。

特養ひまわりではお抹茶会も開催しています★

お抹茶会の様子はこちら↓↓↓

毎月利用者さんの目の前で調理するオープンキッチン☆
前回の様子もぜひご覧ください(^▽^)/