こんにちは。厚生委員会Sです!

 突然ですが、12月下旬に愛生館グループの小林代表よりこんな意見をいただきました。

 「コロナ禍で忘新年会が開催できない。こんな時こそ愛生館グループ全従業員と面白いことやりたい!」

 これには、2021年一緒に働いた仲間達への感謝の気持ちが含まれています。この思いに我々厚生委員会は大賛成!

 早速ミーティングを開催し、とってもワクワクする企画にたどり着きました。

 2022年1月下旬に「愛生館ジャンボ」を開催します。

 詳細はこれから随時配信していきます。全従業員が楽しめるよう盛り上げていきたいと思います!

 なんと今回は、告知CM作ってみました! 

 そのCMはコチラ→  https://youtu.be/nHBQ11a0tTE

 ワクワクしませんか?

 以上でーす!