2020年に引き続き、2021年も新型コロナウイルス等々ありました。

そんな時こそ、明るく元気に乗り越えよう!と、今年を駆け抜けました。

ひまわりのやる木は、青々と茂ったり、紅葉したりと季節ごとに変化を続けてきました。

利用者の皆さんと一緒に、花紙製作を今年も1年頑張りました。

デイケア毎年恒例、「納涼・夏祭り」も開催しました!

年に2回ある、大イベントの抽選会は豪華景品が盛りだくさん☆

誰に当たるか?!

いつもワクワクです。

もう一度、ハーモニカが吹きたいな。

と始まった、ハーモニカ教室☆

今年は、クラブ活動をさらに発展させる取り組みもしました!

皆さんの、「やりたい・やってみたい」・「以前にやってたからまたやりたいな」と希望のある教室を開催しています。 

毎月好評です。

クリスマス会も、無事に開催!

今年のサンタは、「サンタママ」も登場でした♪

DCのサンタさんは、サンタママがトナカイを連れています(笑)

ママは強いんですね♪

コロナ禍で中止になっていた、ボランティアさんの来所もできました。

感染対策を実施しながらも、皆さんに楽しんでもらえるように準備を進めました。

先生とお弟子さんの、お二人の落語家さんが来てくださいました。

思わず笑ってしまう噺に、利用者さんも従業員も笑顔と拍手!

2021年も、たくさんの利用者さんにご利用いただき、ありがとうございました。

2022年も、みなさんの笑顔に会うためにデイケア従業員一同お待ちしております♪