12月28日(火)18時30分

ドカーン!っという音と共に大きな花火が打ちあがりました!

た~まや~!!

突然の花火の大きな音で、地域の皆さんを驚かせてしまいました🙇

実は、愛生館グループからのサプライズイベント!

“感謝の打上花火”でした😍

毎年、地域の皆さんに楽しみにして頂いている小林記念病院夏祭りが、2年連続開催中止となってしまいました。

そこで、日頃より愛生館グループを利用し支えて下さる地域の方々をはじめ、この苦しいコロナ禍で懸命に働いている従業員へ感謝の気持ちを込めて花火をお届けしました!

ストーブなど防寒対策をバッチリして、

病院屋上や病棟から患者さんにも楽しんで頂きましたよ♪

冬の花火もいいもんですね😚

15分間でしたが、皆さんの思い出のひと時になっていたら嬉しいです。

よい年末年始をお過ごしください(。・ω・)ノ゙