こんにちは。老健デイケアのSです。

 少し前に法人内のケアマネジャーさんにこんな依頼を受けました。

 「老健デイケアを紹介する時に使えるPR動画を作成してほしい」

 喜んで!!っという事で、さっそく動画作成に取り掛かりました。

 今回は、以前から興味のあったドローンを活用して撮影を決行!

 どのように撮影したら老健デイケアの良さが伝わるかを考え、ワクワクしながら動画撮影を行いました!

 #まるで映画監督

 実際にドローンを見た時には興奮してテンションUP!

 結果的にたくさん撮影しすぎて動画編集がとっても大変でした(笑)

 #ラジコンみたい #バッテリーの寿命が驚くほど短い

 そんな感じで作成したPR動画ですが、なかなかいい感じになっていると思います!ぜひ見てみてください!

 #自画自賛

 PR動画はこちら⇒  https://youtu.be/mReo7atTgaQ (約3分の動画です)

 よく見てみると・・・実はドローンの所とドローン風に私が撮影している所があります。わかりましたか?笑

 しっかりとケアマネジャーさんに活用してもらえるように働きかけをしていきたいと思います!

 以上でーす!