こんにちは!ひまわりトレーニングセンターの従業員Oです。

約1年お休みをいただいて、久々のブログ投稿です。

1年休んでいる間、お金が減って贅肉が増えました。

忙しく動いていたはずなのになぜ?困っちゃう~

身体が粘土になればいいのに~

そしたらいらない肉は全部ちぎって捨てるのに~

さて!タイトルにもある通り、7月の上旬に奈良県で行われた「第44回全国デイケア研究大会」にて、トレーニングセンターの従業員Nが活動報告をしてきました。

演題は「iPadを活用した認知症予防プログラム脳活の導入」

トレーニングセンターでは、1年ほど前からこの「CogEvoⓇ」を使用して、“脳活が効果的な認知症予防プログラムになっているかを検討する”取り組みを行っていました。

当日はリモート発表だったこともあり、緊張せずに落ち着いて発表できたようです。

ほんとに?笑 スライド1枚飛ばしたのに?笑 ほんとに緊張してなかったの?笑

発表後は、京都大学の学生さん他施設の方々から質問を受け、質疑応答の時間も充実したものになった、と笑顔で報告を受けました。

え?研究結果が気になるって?CogEvoⓇやってみたいって?

そうでしょうとも!

そんなあなたに朗報です!

今なら「ブログ見たよ」で「CogEvoⓇ」を特別に体験することができます!

ぜひ一度ひまわりトレーニングセンターまでご連絡ください☆

実際に「CogEvoⓇ」を体験して、研究結果を聞いて、脳に刺激を与える特別な一日を過ごしてみませんか?

ご連絡お待ちしています!