待望の芽キャベツが、大きくなりましたよ~~~(‘ω’)ノ 芽キャベツって、ビタミン豊富なんですって~~☆
大きくなって収穫できた時には、シチュー?オリーブオイルで炒める????ん~楽しみ!

スリムブロッコリーに、変化が!!! うれしい!!待ちかねた中心部分の成長!
カルチャー教室も盛り上がっていますよ!手芸の編み物クラブは巾着やコースターも作っています。「一緒に仲間とやってると集中できるから早いね。」とニコニコ参加されています。
お隣のこども園のお誕生日会に行ってきました!見てください!この素敵な写真☆
普段からよく園庭で遊んだりして見ているからか、子供ちゃんからおじいちゃ~んと、抱っこをせがまれて嬉しそうです( *´艸`)
若返りは、脳活もやりますよ!最近、カードゲームが流行りだしてます♪参加者年齢の最高年齢「93歳」
真剣カードバトルで、中庭でとれた苺争奪戦なんてときもありますよ!
制作のカルチャーも、運動系も卓球クラブや、カラオケなどなども盛り上がっています!ご興味のある方は、ぜひ「碧カレッジ」へお越しください!今週のお知らせブログ以外には、一般の方ご参加できますカルチャー教室のブログもありますので、そちらも見てくださいね☆また、次週~~~お楽しみに!