今週も、お客さんが続々と来てくれています♪ 皆さんの作品つくりに、教室の先生がお手伝いしてくれています。小さなお子さんも一緒に制作してますよ~。
あら!こんなにカワ(・∀・)イイ!!赤ちゃんが♡ 一緒に遊びに来てくれたんですウ~~(*´ω`*) 久々のほにゃほにゃ赤ちゃんに・・・たまらず、おててをなでなで///. あら、ママじゃなくてちょっと泣きそう?!(*_*;
カルチャー教室は、お子様連れのお母さんたちも大歓迎です!みなさん、お気軽にどうぞ♪

小さなお子様も、お母さんも楽しめるカルチャー教室が毎日か開催中です。お正に向けての「

己書・しめ縄作り」なども行っています。美さん、見に来てください♪