早いもので、もうクリスマスですねo(^-^)o

デイサービスひまわりも利用者さんが作った壁画やクリスマス飾りでキラキラとしています☆彡

第一フロアではクリスマスツリーの飾りつけを皆さんで行いました!

「もうクリスマスか~」「きれいだね」
大きなツリーがあるとなんだかワクワク♪した気持ちになりますよね。

第二フロアではクリスマスの壁画作りをしました。

色紙を折って、切って・・・と手先を使った細かい作業ですが皆さん熱中してどんどん進めています(*・∀-)b

じゃーん!完成☆彡

「おしゃれなクリスマスツリーだね」皆さん嬉しそうです(´∇`)

周りの鮮やかなポインセチアと雪の結晶がとてもきれい(*′艸`)

1月は何の壁画を作るんでしょうか?お楽しみに!