こんにちは!
さくら祭りPJ 広報担当のAです。

まだまだ寒い日が続いていますが、春の足音が聞こえてまいりました。
春と言えば、恒例のひまわり村「さくら祭り」。

今年は4月2日(日)に開催いたします!
当日はイベントや講演会、地元のグルメ屋台、手作り雑貨、農業マルシェなど楽しい催し物を企画しております。

近隣のみなさまはもちろんのこと、どなたも参加いただけますので、ご家族お揃いでお越しいただけるのを心待ちにしております。

さて、今回ご紹介したいのがココトモファーム代表の斎藤秀一氏による
「農商工福の連携により居場所をつくる」をテーマとした特別講演会。

農業と福祉、そしてIT。

これからの時代をじぶんらしく生きるヒントが得られるかもしれません。

お席に限りがございます。
事前参加登録を開始いたしましたので以下よりお申込みをお願いいたします。

事前予約フォーム

さくら祭り2023特別講演「農商工福 の連携により 居場所を つくる」 (google.com)

〈ひまわり村さくら祭り2023
日 時:2023年4月2日(日)10:00 ~ 12:30
場 所:複合施設CORRIN
    碧南市大堤町1丁目-11番地
参加費:入場無料(特別講演聴講者は事前予約が必要です)
主 催:愛生館グループ

▼▼▼詳細は公式ホームページへ▼▼▼
https://sites.google.com/view/sakuramatsuri/

※内容および時間は、当日の状況により変更する場合がございます。
※飲食物は今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、テイクアウトのみの対応とさせていただく場合がございます。