デイケアには木工職人がいます(*^-^*)

ストイックに木工作業が始まっています

いままでも色々な作品を作って頂いているので紹介しますね(*^-^*)

屋外用のベンチ。がっちりしています。
屋外用のベンチは2つ作ってもらいました。リハビリ途中の休憩など、大活躍です!
小さい椅子も作ってもらいました。畑作業などで便利です!
トレーニング機器を運搬しやすい、コロコロ台車も作ってくれました!
最新作です(*^。^*) 丈夫な台を作ってくれました。
デイケアの看板も作ってくれました。デイケアの工場長、いい笑顔です!

↓おまけ写真です 笑 

 職員が横でポージングしていますが、集中力が落ちません笑