サンパークの畑では色々な野菜が毎日採れます。

夏野菜定番収穫 No.1は「きゅうり」です。

手軽にお漬物の完成です。

次はビールのおつまみNo.1の枝豆の登場です。そうそう、当然デイサービスでビールを昼間からグビィッーーー、なんてしないですけどね。

一つ一つ丁寧に実を採ります。

美味しく茹で上がりましたよ。

今年もじゃがいもが沢山獲れました。これは「ザ・豊作」ですね。

沢山採れて思わず笑顔に😊ここは、北海道かねぇ~~。こりゃ~ええなぁ~。

甘くてホクホク!やっぱり採れたては最高のご馳走です。

わたくしたち、デイサービスには、サンパークという緑あふれ日光も満ち大変過ごしやすい、風光明媚なお庭と畑が備わっています。とても環境に恵まれた施設です。この環境を活かして、充実したケアの提供を日々工夫し行っています。デイサービスに来て「良かった」「楽しかった」「また来るね」の声が聞こえるように、スタッフ一同は力を合わせすすんでいます。利用者の皆さんの笑顔がわたくしたちの明日の活力です。今日も皆さんの「素敵な笑顔」を見られて幸せでした。もっともっと、お互いに幸せになりましょうね。