最近はコロナでなかなか外出できませんね・・・

そんな中でもデイサービスで普段と少し違うレクをしようと

「バルーンアート」を皆さんで行いました!

デイサービスひまわり・安城にはバルーンが得意な

スタッフがいるため

先生になってもらい、教えてもらいながら

みなさん一人ひとりで作りました

まずは好きな色の風船を選んで

先生に作り方を教えてもらいます

みなさん真剣な表情で聞いています!

そしてできたのは・・・

かわいいさかなでした!!

みなさん持ち帰って飾ったり、

「ひ孫が見て持ってっちゃったよ!」

なんていう方もいたりとても喜ばれていました

これからもバルーンアート続けていこうと思います!