こんにちは😊

だんだんと涼しい日が増えてきましたね🍃

体調を崩さないようにお気をつけください😌

今回はデイケア農場でトウモロコシの陰に隠れて”実はひっそり育ててました🤫”シリーズをお伝えしたいと思います!

↓↓↓その野菜たちがこちら↓↓↓

その1

その2

何の野菜かわかりますか👀??

その1の野菜は、こんな花が咲きます🌼

その2の野菜は、こんな花が咲きます🌼

正解は….

その1が「オクラ」でその2が「落花生」でした!!

オクラはすくすく成長し、身長157センチのスタッフの肩の高さまで成長しています😲❕

ほぼ毎日収穫することができ、デイケアは9月末までオクラ祭りです😆✨

一方で落花生は実が土の中で成長するので本当に実がなっているのか分からず…💦

10月に収穫するのでその時までドキドキワクワクです!!

果たして落花生はなっているのか!乞うご期待😆👏✨

秋のデイケア農場も賑やかになっているのでまた遊びに来てください💕