どうも、デイサービスひまわりの機能訓練指導員のトミーです。

今回は第3弾です(^^♪

最近ブログを挙げるようになったのですが、自己紹介がしてないんでないの?との指摘を受け、確かに、、、と感じたので、前回の予告通り今回は軽く自己紹介をしていきます。

まず年齢は…秘密です。直接聞いて下さい。(笑)

趣味は映画観賞ですが、このご時世なので最近は行けてないです( ;∀;)

身体を動かすことは好きですが、一人では中々行えず、、、、、こんな身体になってしまいました。( ´艸`)

この写真は利用者さんに撮って頂いたものです。

何人かの利用者さんに撮って頂いたのですが、中々皆さん上手にシャッターボタンを押せないようで、お互いに苦労しました(-_-;)

ちなみにこの写真を撮ってくれたのはこの方です。

他の協力してくれた利用者さん含め、ありがとうございました(^^♪

肝心のリハビリについては経験年数10年目の作業療法士で病院やら外来やら老健やらで色々と経験を積ませて頂きました♪デイサービスには実はまだ来て1年半くらいです。本当に毎日沢山の利用者さんに来て頂いております。利用者さん一人一人と話し、相談しつつ試行錯誤しながら機能訓練を行っていく次第なので、今後も機能訓練指導員のトミーを宜しくお願いします♪