どうもデイサービスひまわりの機能訓練指導員のトミーです。

今回第4弾は屋外歩行の様子を紹介していきたいと思います_(._.)_

今日は利用者さん2人と一緒に屋外歩行を行いました。天気も良く、熱すぎない日だったので階段を上がり、堤防まで上りました。

本当なら助手さんを連れて行き、撮影をしたかったのですがあいにく本日は不在だったので沢山の写真を撮ることはできませんでした。堤防からは矢作川が見れて、景色も良かっただけに残念( ;∀;)

風もほど良く吹き、2人とも気持ちよかったとの事でした!

こんな感じで天候がいい日には車に注意しつつ堤防に上ってみたり(ちゃんと人が歩くことが出来る道もあるんです)、近くの神社に行ったりすることもあります♪