今月のフラワーアレンジメントはハロウィンがテーマです💛

お手本を見た皆さんが「いいね~」と大絶賛♪

葉をしごいてはらう、はさみを使う、丈を合わせて考える・・・

日常生活にはないけれど、人生の過程で体になじんだ動作があります。

真剣で、生き生きした皆さんの表情に魅せられます。

一人一人のこだわりを伺いながら必要最低限のお手伝いをします。

とても楽しいんですよ(*^。^*)

「私はいいわ。でも、とても素敵だね。これはなんていうお花?」

一緒に生けているような気持ちで楽しむ方もいらっしゃいます。

見てください!!

同じ花材とは思えない、素敵な作品です。

みんな、ちょっと緊張気味・・・笑って!!