秋も深まり、落ち葉がはらはらと落ちる季節となりました!

養護老人ホームでは、定期的に天満神社の清掃活動を行っています。

今回も、有志が集まりました。

意欲的に集まってくれた入所者と支援員の皆さんで、天満神社をきれいにします!

各々掃除道具を手に、

「何処から掃除をしようかな?」

慣れた手付きで、草取りもどんどん進んでいきます。
隅に集まっている落ち葉も、しっかり集めました。
鳥居周辺の落ち葉も集め、入り口もきれいにしました。

地域の方たちが、気持ち良く参拝に来られるように

少しでもお手伝い出来たと思います。

私たち碧南市養護老人ホームは、

これからも地域貢献や地域との繋がりを意識して、

天満神社の清掃活動を続けていきたいと思います。